濱田岳水川あさみが、9月8日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。濱田軍vs水川軍に分かれたガチンコ3番勝負の1つ、カラオケ対決で、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)が「香水」with J.Y.Parkを披露した。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。今回はゲストに濱田と水川を迎え、「歌うまガヤ芸人カラオケ対決」「釣った魚で美味しく料理対決」「オリジナルクイズ対決」の3番勝負を行った。MCはヒロミ後藤輝基フットボールアワー)が務める。

「歌うまガヤ芸人カラオケ対決」では、「YouTubeの歌動画バズリ対決」と題し、瑛人の「香水」を長田が歌唱し、J.Y.Parkになりきった松尾が隣に登場。はじめは隣でうなずき審査をするように長田の歌を聞いていたが、間奏に入るとJ.Y.Parkを真似てコメントを入れはじめ、2番に突入すると「一番で十分です」「長田さんの悪いところすごくいっぱい出てます」「もういいです」「歌もそこそこうまいのわかりました」「(キューブ)あげます。まとめてあげます。もうやめてください」などと茶々を入れ、サビでは突如コーラスで参加しはじめた。その影響もあってか、長田が最後の歌詞を間違えると、「ほらみてみなさい。最後まで歌うからあんなひどい間違え方したんです」とコメントしスタジオは爆笑に包まれた。

そして対するずま虹色侍)は、Official髭男dismの「I LOVE...」を熱唱。いきものがかり吉岡聖恵が「声をいつまでも聴いてられる」とその美声に惚れたというエピソード通り、ゲストの2人も大絶賛。結果、カラオケマシーンの採点では負けてしまったチョコプラだったが、松尾が「ずまさんすごく歌がうまかったです。ただ、生理的に受け付けません」とJ.Y.Park風にコメントし、スタジオはドッと沸いた。

インターネット上では、「歌うまガヤ芸人、おもしろい」「香水コラボJ.Y.Parkバージョンまさかハモリにいくんかーいww」「チョコプラのせいで、夜中に大声で笑っちゃった」といったコメントが寄せられた。

次週、9月15日は「ゲームクリアで給付金10万円!ガヤチャレンジSP」が放送され、ゲストにKis-My-Ft2玉森裕太宮田俊哉二階堂高嗣が出演する。

材料【シマさんの和風煮込みハンバーグ】(ハンバーグ) 合挽き肉500g 卵1個 玉ねぎ1/2玉 米パン粉(パン粉でも可)大さじ3 豆乳(牛乳でも可)大さじ3 出汁パック2個 塩適量 コショウ適量 油適量 氷適量 水適量 レンコン1/3個 しいたけ3個 スナッ

ページトップへ
Twitter Facebook