剛力彩芽とフワちゃん「家で下着はつけない」など意外な共通点が明らかに『ウチのガヤがすみません!』

公開:

剛力彩芽フワちゃんが、9月1日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。「剛力彩芽×フワちゃん共通点多すぎ問題SP」で、意外な2人の共通点が明らかになった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

「ヤバいキングSP」のコーナーMCはチョコレートプラネット長田庄平松尾駿)が担当。松尾が『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の三橋貴志に扮し、ゲスト・剛力のヤバい一面を暴いていく。まずは、初共演のフワちゃんとのヤバい4つの共通点があるという。

1つ目は、家では無防備な姿である点だ。小さい頃からモデルになりたかった剛力は、「身長を伸ばしたかったんです。(体形が)女性らしくなると身長が伸びにくくなるって聞いたので、下着は付けてないです」と告白。一方のフワちゃんは「中村アンに憧れている、それだけ。(中村が)家で全裸って言ってたから」と理由を明かし、リモートでも洋服を着ずに顔だけで打ち合わせをしていたが、ついテンションが上がり丸出しにしてしまったエピソードを語った。

次に、幼少期の写真を見比べると、2人ともお遊戯会では目立つ役どころに抜擢。学生時代の写真では、「小中は自分の中では暗黒時代。学校が嫌いだった。基本、母親と離れたくなくて、超人見知りだった」という剛力に対し、「しょっちゅうお漏らししてた中学生の時」とフワちゃん。実は暗黒時代と言っているだけで、「正直ウケてる、それで人気者だった。私の中学では“ウケる”より“漏れる”と言って笑った」と振り返った。

また、2人には超夜型人間という共通点もあり、「夜8時、9時になると一回眠くなるが、12時過ぎると4時まで超元気」な“剛力タイム”があると言い、その時間は映画鑑賞をしたり、母親と電話をして過ごすと話した。フワちゃんも「完全に夜はぶちあがってる」と言い、深夜までDSのミニゲームに熱中し倒れ、顎の骨を折って救急車で運ばれて4針縫うケガを負った写真が紹介された。

そして番組の終わりには、フワちゃんが剛力の完コピを披露。この日の剛力の服装、メイクを真似して再登場するも、顔の大きさが全然違うことをイジられ、後藤からは「iPhone11とiPhone11 Pro Maxくらい違う」と大爆笑された。

インターネット上では、「剛力彩芽、最近すごく好き」「剛力さん、久しぶりに見たら大人綺麗になってて、さらに面白くなっていて、すごいな」「今日の剛力さんの髪型とメイクすき! 可愛い!!!」といった声が上がっていた。

次回、9月8日の放送は「濱田軍VS水川軍 仁義なきガヤ対抗戦SP」と題し、濱田岳水川あさみがゲスト出演する。

PICK UP