「菅田将暉との共演にはもう慣れた」ドラマエキストラが“邪魔にならない”特技を披露『オドぜひ』

公開:

9月3日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:59~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※8月31日放送)は、ドラマのエキストラをしているという男性や、謎の腹ワザを持つ少年などが登場する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

ドラマエキストラを極めた男性
ドラマエキストラを極めた男性

まずは、ドラマのエキストラをしているという男性が登場。下積み時代にエキストラの経験があるというオードリーと、あるある話で盛り上がる。そして「菅田将暉との共演にはもう慣れた」というほどエキストラを極めた彼に、エキストラならではの“邪魔にならない”という特技を見せてもらうことに。彼がセット裏でスタンバイしたところで、次のぜひらーが登場。

謎の腹ワザを持つ少年
謎の腹ワザを持つ少年

やって来たのは16歳のあどけない少年。オードリーに会うために編み出した「お腹をタヌキとキツネのように動かす」という謎の腹ワザを披露する。

予想外にスゴい技に春日もビックリ!……したところで、背後に見覚えのある姿が。エキストラの彼が、“少年のトーク中にさりげなく登場”のはずが、タイミングが悪すぎて目立ちまくり⁉ そこで「俺ならできる」と、影の薄~い“あの男”が挑戦するが……。

画像ギャラリー

PICK UP