松下洸平、吉高由里子演じる倫子の恋人役で出演「タラレバ史上に残る役を頂いた」『東京タラレバ娘2020』

公開:

吉高由里子榮倉奈々大島優子が共演し、2017年に放送されたドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』が、10月7日(水)21時から放送されることが決定。また、倫子(吉高)の恋人役として松下洸平、香(榮倉)の夫役として渡辺大知が出演することがわかった。

原作は、東村アキコによる同名人気コミックス(講談社「Kiss」)。「あのとき、あーだったら」「もっと、こーしてれば」とタラレバばかり言いながら、恋に仕事に悪戦苦闘したあの日々から3年、タラレバ娘たちが帰ってくる。33歳になった倫子(吉高)、香(榮倉)、小雪(大島)の3人。香は一足早く結婚し人妻になり、小雪は夢だった自分の店の開店準備を進め、そして倫子もついに、恋人・朝倉(松下)との結婚へと向かおうとしていた。でも、人生そんなに簡単じゃない! 結婚に浮かれる倫子の前に、俳優としてアメリカへ渡っていたKEY(坂口健太郎)が現れる! そして、香と小雪にも、思いがけない問題が起きて……。果たして彼女たちは、今度こそ本当の幸せをつかみ取ることができるのか!?

<朝倉理一役/松下洸平 コメント>
あまり詳しくは言えないんですが、タラレバ史上に残る役を頂いたと思い、振り切って演じました。『東京タラレバ娘2020』は、本当に盛りだくさんな内容で、とっても楽しく、そして少しホロっと心が温かくなるような、とっても素敵なストーリーになっておりますので、ぜひ皆さんご覧ください。

朝倉理一役の松下洸平
朝倉理一役の松下洸平

<平沢ゆう役/渡辺大知 コメント>
榮倉奈々さんとのシーンがほとんどだったんですが、吉高さんと大島さんのお二人と話すシーンもありまして。タラレバの一員にしてもらえた気がしてとっても嬉しかったです。ずっと観ていた居酒屋「呑んべえ」の中に入れて、ファンとしても感動しました。相変わらず悩んだりへこんだりしながらも、たくましく前を向いているタラレバ娘の3人に、僕は元気をもらいました。参加できて嬉しかったです。ぜひ楽しみにしててください!

平沢ゆう役の渡辺大知
平沢ゆう役の渡辺大知

画像ギャラリー

PICK UP