3時のヒロイン・かなで、本気恋人候補が誕生!?『はじめまして わたしを好きなひと』

公開:

芸能人のことを“本気で好きだ!”という人をテレビの力を使って募集し、実際に会ってみたら本当の恋は生まれるのか? その模様を見守っていく恋愛ドキュメント『はじめまして わたしを好きなひと』(日本テレビ系)第2弾が、8月18日(火)23時59分から放送される。

今回は、人気女芸人の3時のヒロインかなでと、女子レスリングの五輪メダリスト・浜口京子が、真剣に恋をしたいと参加。それぞれのことが本気で好きな男性たちと会ってみることに。そして、事前に会った男性たちの中で、恋人候補として関係を築いていきたいと思える人がいれば、スタジオに2人で登場するのだが……。

新型コロナウイルスの影響もあり、自由に誰とでも会いづらい状況が続く中、リモートも使いながらお互いのことを知っていく、新しい生活様式での恋の形も見どころ。

スタジオでは、新・恋愛マスター(!?)の南海キャンディーズ山里亮太がMCを務め、かなでの相方・福田麻貴ゆめっち、浜口の大親友・吉田沙保里、そして人気モデルの“めるる”こと生見愛瑠が、かなでと浜口と男性たちの揺れ動く恋心を真剣に応援する。

かなでは3人の男性と会うのだが、その中の1人と幸せいっぱいの表情でスタジオに登場! どのように恋心が芽生えたのか?

かなでと浜口京子と恋を見守る
かなでと浜口京子と恋を見守る

PICK UP