ぺこぱ・シュウペイ、カースタント挑戦で絶叫!?松陰寺太勇が様々なスリル仕掛ける『お笑いG7サミット』

公開: 更新:

8月16日放送の『第7世代が○○してみた! お笑いG7サミット』(日本テレビ系、毎週日曜12:45~)の「芸人にOA尺10分あげてみた!」第2弾にぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)が登場する。

ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)
ぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)

「新たな時代に新たな笑いを!」をコンセプトに第7世代の芸人たちが、自ら企画したオリジナル「してみた動画」を持ち寄る。この日はぺこぱのほかに、霜降り明星せいや粗品)、四千頭身都築拓紀後藤拓実石橋遼大)、ガンバレルーヤよしこまひる)、ぼる塾きりやはるかあんり田辺智加)が出演する。

G7メンバーが他の番組では出来ない“やりたいこと”を、放送尺10分の中でひたすら追求する夢のような企画「芸人にOA尺10分あげてみた!」。第2弾の今回は、スリル好きな松陰寺が、「スリルが苦手なシュウペイにたくさんのスリルを味わってもらおう!」と意気込む。

スリル好きな松陰寺太勇
スリル好きな松陰寺太勇

オーソドックスな「箱の中身は何?」から「カースタント」まで様々なスリルを用意。果たして、シュウペイはどんな反応を見せるのか?

シュウペイに様々なスリルを体験してもらう
シュウペイに様々なスリルを体験してもらう

画像ギャラリー

PICK UP