横浜流星が浜辺美波の腕を引き寄せる運命の再会ショット初公開!『私たちはどうかしている』

公開:

浜辺美波横浜流星がW主演を務める新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第1話が、8月12日に放送。このほど、花岡七桜(浜辺)と高月椿(横浜)が15年ぶりに再会するシーン写真が到着した。

同ドラマの原作は、累計発行部数200万部超の安藤なつみの同名コミック(「BE・LOVE」連載中/講談社) 。浜辺演じる可憐で才能にあふれる和菓子職人の花岡七桜と、横浜演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子の高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも強く惹かれ合う物語だ。

15年前、光月庵の跡取りである椿の証言で、若旦那を殺した罪を着せられてしまった七桜の母。七桜と椿は、幼なじみで初恋の相手でありながら、“容疑者の娘”と“被害者の息子”となってしまう……。そんな運命の2人が、15年の時を経て再会する。

今回のシーン写真は、贔屓の客から頼まれて、椿との和菓子対決に挑むことになった七桜が、椿と再会した際に、いきなり腕を掴まれる場面。憎むべき相手なのに、互いに惹かれ合う“どうかしている” 2人の波乱に満ちた運命が動き出す瞬間だ。はたして、椿の父を殺したのは誰なのか? 物語が進むにつれて、15年前の事件の真相が明らかになっていく。

PICK UP