ぺこぱ松陰寺、オードリーにお悩み相談「シュウペイが冷たい」『オドぜひ』

公開:

8月13日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※8月10日放送)は、スギちゃんぺこぱシュウペイ松陰寺太勇)が出演する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

ゲストのぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)
ゲストのぺこぱ(シュウペイ、松陰寺太勇)

久々登場のスギちゃんが、なんと事務所の後輩・ぺこぱを連れて登場。今をときめく売れっ子芸人が、一体何をしに『オドぜひ』へ……? ともに『M-1』出場で一気にブレイクした同士、ぺこぱがオードリーに本気のお悩み相談!「すでにガス欠……いつまで時を戻せるのか?」と、売れっ子ならではの苦労とは? また、「もっと仲良くしたいのにシュウペイが冷たい」と悩む松陰寺に、“コンビの正しい距離感”を若林が力説。かたや、「番組アンケートは、番組に合わせて手抜きする!」と春日の悪~いアドバイスも。

そして若林&松陰寺が「自分がいなければ相方はいない!」と、損な役回りのツッコミ同士、溜まりに溜まった不満を爆発させる! 一方、蚊帳の外に追いやられたスギちゃんは……? 人気芸人が熱く語る“本気の芸人論”は必見だ。

セット外でポツンと一人のスギちゃん
セット外でポツンと一人のスギちゃん

画像ギャラリー

PICK UP