ムロツヨシ&新垣結衣演じる夫婦の親子3ショット写真を初公開!『親バカ青春白書』第2話

公開: 更新:

ムロツヨシ永野芽郁が親子役で出演する日曜ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)の第2話が、8月9日に放送。このほど、ムロと新垣結衣、生まれたばかりのさくらの3ショット写真が到着した。

本作は、『今日から俺は!!』などでおなじみの笑いのヒットメーカー・福田雄一が手掛けるオリジナルドラマ。GP帯連続ドラマでは今回が初主演となるムロ演じる父・ガタローは、娘のさくら(永野)が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう日本一の「親バカ」で、父と娘のとっても微笑ましい「家族の愛」が描かれた作品だ。ムロ、永野のほか、さくらの恋人候補に中川大志、さくらの親友役に今田美桜、同級生には戸塚純貴小野花梨が出演。ガタローの亡き妻で、さくらの母親・幸子を新垣が演じる。

今回、解禁となったのは、ついに夫婦となり、生まれたばかりの赤ん坊のさくらをベビーベッド越しに見守るガタローと幸子の3ショット。19年前のさくらを巡る小比賀夫婦のエピソードとはいったい?

<第2話あらすじ>
畠山(中川)の部屋にお化けが出るという話で盛り上がった同級生たちが肝試しを企画。さくら(永野)を心配して当然同行するガタロー(ムロ)だが、そこで畠山がある“秘密”をカミングアウト。想定外の事態にさくらの恋にも新たな局面が訪れるが……!?

PICK UP