霜降り明星・せいや、AIのものまねでMV撮影!「前世姉弟だった」と本人も公認!?『お笑いG7サミット』

公開: 更新:

8月2日放送の『第7世代が○○してみた! お笑いG7サミット』(日本テレビ系、毎週日曜12:45~)は、「芸人にOA尺10分あげてみた!」「第7世代で誰が一番涙もろいのか?検証してみた!」第2弾の二本立て。

「新たな時代に新たな笑いを!」をコンセプトに第7世代の芸人たちが、自ら企画したオリジナル「してみた動画」を持ち寄る。この日は、霜降り明星せいや粗品)、四千頭身都築拓紀後藤拓実石橋遼大)、ガンバレルーヤよしこまひる)、ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)、ティモンディ前田裕太高岸宏行)、空気階段水川かたまり鈴木もぐら)が出演する。

まずは、G7メンバーが他の番組では出来ない“やりたいこと”を、放送尺10分の中でひたすら追求する企画「芸人にOA尺10分あげてみた!」。今回は、せいやが“ものまね”に挑戦。一番自信のあるAIのものまねで「Story」のミュージックビデオを撮影する。番組公式HPで公開されている予告動画では、せいやのものまねを見た、AI本人が「前世姉弟だった…」とコメントする場面も!

続いて、相方を泣かせるまでのタイムを競い、最もピュアな第7世代を検証する「第7世代で誰が一番涙もろいのか?検証してみた!」第2弾には、コンビ2組が登場。ティモンディ・前田は高岸を、空気階段・水川は鈴木をどのような方法で泣かせようとするのか? また、第1弾のガンバレルーヤ・よしこの記録を超えることはできるのか?

PICK UP