アナウンサーの光と闇を赤裸々告白!?美女アナの涙のワケとは?『オドぜひ』

公開:

8月6日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※8月3日放送)は、中京テレビの佐野祐子稲村沙綾アナウンサーが緊急参戦。番組アシスタント・磯貝初奈アナウンサーに一言物申す。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

今の磯貝アナに足りないものとは……『オドぜひ』成長のカギは磯貝アナにあり⁉ ということで、佐野アナは“食リポ”がダメダメな磯貝アナのために、食リポの神様・タージンさん直伝の必殺技「高速うどんすすり」を伝授。そして稲村アナも、アドリブに弱い磯貝アナのために“自由気ままなワイキキ中継リポート術”を伝授する。

しかしこの後、スタジオは思いがけない展開に。先輩たちのダメ出しにさすがの磯貝アナもマジ凹みで涙……かと思いきや、涙を流したのは磯貝アナではなくなぜか佐野アナ!? 実は彼女の涙には深いワケが。赤裸々に語られるアナウンサーの光と闇とは?

PICK UP