『Nizi Project』激ハマり芸能人が大集合!指原莉乃&近藤春菜らが魅力をたっぷりトーク『今くら』

公開: 更新:

7月29日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)は、「令和アイドルを愛しすぎる女 ~Nizi Project編~」と題し、丸山礼高橋メアリージュン近藤春菜ハリセンボン)がゲスト出演する。

共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの後藤輝基フットボールアワー)、SHELLY指原莉乃らがトークを繰り広げる同番組。この日のカモンヌさんは、テレビにかじりついて『Nizi Project』を見ていたというDAIGO

史上最大規模のガールズグループオーディション『Nizi Project』。およそ1年をかけて1万人以上の参加者から選抜された、9人組グローバル・ガールズグループ“NiziU”の魅力を徹底分析! ゲスト3人が、心が浄化されたシーンを紹介する。

まず1人目の丸山は、デビュー曲MVのリオを真似した衣装で登場。心が浄化されたシーンとして、メンバーの友情で試練を乗り越えたリオのパフォーマンスについて語る。

2人目の高橋は、自粛期間中、『Nizi Project』に染まっていたという。高橋は、成長が感じられたというミイヒの大人なパフォーマンスを紹介する。

続いて『スッキリ』(日本テレビ系、毎週月~金曜8:00~)で『Nizi Project』の候補生を応援してきた近藤。芸能人の両親の元に生まれ、自分の力を魅せたいというリマに、プロデューサーJ.Y. Park(パク・ジニョン)がかけた言葉についてトークを展開する。

さらに、自宅で話題の縄跳びダンスを完コピしたMC指原も加え、『Nizi Project』そしてNiziUの魅力をたっぷりと語る。

PICK UP