イケメン“ぜひらー”、抜群のトーク力を発揮!?『オドぜひ』

公開:

7月23日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※7月20日放送)は、トーク自慢のぜひらーが大集合する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

今回は、『オドぜひ』が“ほぼ全国放送”になる前に出演していた、全国でまだ日の目を見ていない名物ぜひらー特集。まずは、大喜利ゲームの「パワポカラオケ」全国2位の実力者で、不思議なキャラクターで人気となった「山本さん」。大人しそうな印象で大喜利が得意には見えない彼が、まさかの爆笑を誘う⁉

続いては、素人とは思えないトーク力を持つ三浦さん&『オドぜひ』出演で調子に乗る伊藤さんの名コンビ。2回目の出演時も、抜群のコンビネーションでスタジオを盛り上げていた。が、そんな二人に思わぬライバルが出現! 控室でオラついていたという二人の裏の顔が明かされる⁉ そしてそのライバル「志村さん」は、一見外国人だがしゃべりは超達者。『オドぜひ』に魂をこめた者たちの、熱いトーク対決が繰り広げられる。

PICK UP