田中圭の黒歴史とは!?9年前に有吉弘行からダメ出しされた恥ずかしい映像を公開『ぐるナイ』

公開:

フワちゃんが、7月9日に放送される『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の人気コーナー「ゴチになります」に初参戦する。

舞台は恵比寿にある、調味料に頼らない超自然派フレンチが人気の「メゾンプルミエール」。設定金額は1人2万円と若干高め。先日急性虫垂炎の手術をしたばかりの本田翼が、食リポの代役を務める秘アバターを召喚する。

フワちゃんの食遍歴紹介では、子供のころ、ロサンゼルスで暮らした帰国子女だけに、「なんでも砂糖を入れる」「タピオカミルクティーを7歳から飲んでた」など、パンチの効いた食生活が明らかに。また、チャンネル登録者数85万人超を誇るフワちゃんのYouTubeでは、フワちゃんがあるモノを“とんでもない食べ方をする”動画が大人気となっている。その強烈な食べ方とは一体?

今回のテーマは「黒歴史解禁スペシャル」ということで、出演者たちが二度と見せたくない恥ずかしい映像を続々公開する。フワちゃんは実は4年前にコンビで「おもしろ荘」のオーディションを受けて落選していたことが明らかに。その映像を本邦初公開する。独特すぎる世界観のネタ映像を晒され、フワちゃんは「ムリ~!」と赤面する。

また、先日24時間テレビのメインパーソナリティーに決定し、活躍が期待されるNEWS増田貴久は、昨年のドラマ記者会見での衝撃の失態を暴露。緊張感あふれる会見中、増田のとあるコメントに、あの大物俳優からガチダメ出しが!? さらに、田中圭は9年前に番組の「恋人選びの旅」に出演していた。岡村隆史ナインティナイン)や有吉弘行など芸人に混じっての街角人気投票だったが、全くモテず……。有吉からもダメ出しを受ける超恥ずかしい結末とは?

本田は16歳の時の雑誌のインタビューで、ある芸人のことを好きだとコメント。ところが、その過去を隠ぺいしようとしている疑惑が勃発!? 他にも、26年前にナイナイが初出演したドラマで岡村が必死でボケまくる映像など一挙大公開する。

岡村、田中、増田、本田などメンバーの多くが誕生日を迎える今回、岩手県産の短角牛とサマートリュフを使ったスペシャルメニューを賭けて挑むのは、「ハッピーバースデー!ピニャータ割り対決」。ルールはピニャータと呼ばれるメキシコのくす玉人形を先に棒で叩き落としたほうが勝ち。叩きながら日ごろ溜まったストレスを吐きだそうということで、千鳥ノブと増田の対決では、対決前には「溜まってることはない」と言っていた増田がまさかの絶叫&大暴走で、ノブも「負けでええわ」と思わず降参する事態に。

PICK UP