オードリー若林正恭がモテモテ!?こじらせ女子の妄想が大爆発!『オドぜひ』

公開:

7月9日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※7月6日放送)は、若林正恭を大好きな女子たちが登場する。

オードリー(若林・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

今回は初代アシスタント・市野瀬瞳が緊急参戦。そして、彼女には理解できない(?)若林大好きぜひらーたちを振り返る。まずは若林ファンといえばこの人、「渡邊さん」を紹介。「将来の結婚相手に会いにきた(ハート)」と大量のクチコミを送りつけては何度も登場し、若林ファンの代名詞となっている彼女。愛情たっぷりの特製手料理とメッセージ入りクッキーを若林に食べさせようとするのだが、何度も春日に邪魔をされてしまい、ついには、なんと禁断の三角関係に発展⁉ 揺れる乙女心……彼女が選ぶのは果たしてどっち⁉ 

そして渡邊さんのライバル「藤野さん」も登場。女子校育ちで謳歌できなかった青春を取り戻すため、あこがれの若林と“愛のかくれんぼ”のはずが、こじらせ女子の妄想が大爆発‼ 暴走する彼女に、若林もタジタジの展開に……。

PICK UP