福田麻貴、緑川静香

世の中の“今”を映し出すリアルドキュメントバラエティ『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系、毎週水曜23:59~)。6月24日の放送は、3時のヒロインゆめっち福田麻貴かなで)が登場する。

SNSが発展するこの時代、巷にあふれる「気になるウマイ話」や真偽不明のネタ。忙しいし、やってもムダに終わったらイヤだし、ちょっと怖いから実際は手を出せない……そんなウワサの数々は“それって、実際どうなのか?”。そんな“気になる”ことを番組がカラダを張って、時間を使って調べていく。「どうなの課の課長」の生瀬勝久、「主任」の博多華丸・大吉、レギュラーの森川葵に加え、この日は、大島美幸森三中)、緑川静香梶原凪が出演する。

「家から出なくても稼げる!」ということで女優・緑川が、ご家庭の不用品をスマホ1つで売りさばく! 今回の依頼者は、去年女性芸人日本一となり大ブレイク中のお笑いトリオ・3時のヒロインのリーダー・福田。売れなさそうな家電に、ネタ衣装に小道具、アイドル時代のお宝グッズも!? さらにメンバーのかなでとゆめっちも便乗して不用品を出品しまくる。果たしてスマホ1つでいくら稼げるのか?

続いて梶原が登場。世の中には、身近だが解明されていない謎がある。「八百屋さんで売っている全ての野菜をミックスジュースにしたら何味?」「納豆をずっとかき混ぜたら、本当にウマくなる?」「鉛筆を最後まで使い切ったら、何文字書ける?」どれも解明するのに多大な手間と時間がかかり、検証をやり切る人がいない。そこで今回、梶原が徹底調査! まずは、野菜や果物47品が詰まったミックスジュース、果たしその味は? 次に、納豆を4時間かき混ぜ続けると予想外の姿に変身! そして、鉛筆1本で文字を書き続けるも、梶原の心身が削られてしまい……。

【配信終了:2020年12月10日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。12月3日(木)の放送では、かつてビートたけしの付き人を務めたこともあるゾマホンが体験した"たけし伝説"を大暴露!ゾマホンは西アフリカのベナン共和国で生まれ育ち、教育熱心な家庭の方針で国立大学に進学して中国語を習得。卒業後は中国の国立大学「北京語言語大学」に留学して修士課程を修めた。1994年、29歳の時

ページトップへ
Twitter Facebook