中島健人、平野紫耀にエモーショナル指導!? 「W主題歌、踊ってみた。~RUN(Sexy Zone)編~」が公開

公開:

中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀King & Prince)がW主演を務める土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系、6月27日スタート、毎週土曜22:00~)。このほど、web限定特別企画として、中島と平野がW主題歌のダンスに挑戦する「W主題歌、踊ってみた。」動画第2弾「~RUN(Sexy Zone)編~」が公開された。

「Mazy Night」はKing & Prince史上最高難易度のヒップホップダンスだったが、Sexy Zoneの「RUN」はエモーショナルダンス。果たして平野は踊り切れるのか!?

前回は、平野が中島にダンスをレクチャーして「Mazy Night」のダンスを踊ってみたが、今回は、中島が平野に「RUN」のダンスをレクチャーすることに。中島の手本を見ながら「テレビの人だ! Sexy Zoneの人だ!」と終始楽しそうな平野。中島は、「『RUN』はエモーショナルダンス。気持ちが入っているか、入っていないかで全然違う」という。気持ちをためるポイント、手でメッセージを伝えるなど、指導の仕方もエモーショナル! グーとパーの手の動きを、2人が演じる快(中島)と次郎(平野)のグーパータッチに例えて「ジロ! カイ! カイ! ジロー」と『未満警察』らしく表現。そして最後に、今回も2人で踊ってみることに。果たして平野は、エモーショナルに「RUN」を踊ることができるのか……!?

PICK UP