“もじゃヒゲ”小汚いマジシャンの妻「頬ずりしてみて!」汚名返上求めるが…『オドぜひ』

公開:

6月25日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:59~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※6月22日放送)は、マジシャンの男性&その妻、国家資格に合格できるように応援してほしいという男性が登場する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

以前もじゃもじゃのヒゲと口元を使ったマジックを披露し、「小汚いマジシャン」との異名がついたマジシャンの男性が、最近結婚した妻と一緒に再登場。“小汚い”という汚名返上のためにやってきた妻から、「彼のヒゲは全然汚くないので、頬ずりしてみて!」というお誘いが。オードリーはどう応えるのか!?

続いては、国家資格に合格できるように応援してほしいという男性が登場。しかし厚かましくも「磯貝初奈アナに家まで来て応援してほしい!」というので、番組が用意したのは、「応援のプロフェッショナル三銃士」アイドルオタク石黒&石川のWストーンズと、キックボクシング世界チャンピオンの大石さん! 誰に応援してもらえるかは、運命のルーレットで決まるが、果たして彼は、夢の磯貝アナの応援を受けることができるのか?

PICK UP