ぼる塾・田辺智加、怪盗キッドとデート!?『名探偵コナン』を愛しすぎる女たちが『今くら』登場!

公開: 更新:

6月17日の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)は、「『名探偵コナン』を愛しすぎる女」と題し、水森かおり松尾幸実田辺智加ぼる塾)が出演する。

共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー後藤輝基SHELLY指原莉乃らがトークを繰り広げる同番組。

実は今、『名探偵コナン』にハマる女子が急増している。2013年から7作連続で興行収入最高記録を更新。昨年公開した映画は観客動員数716万人を記録し、上半期邦画ランキング1位となっている。実は、「推理アニメ」ではなく「恋愛胸キュンアニメ」と捉えているのが「コナン女子」。なぜここまでコナンを愛するのか? その謎を徹底解明する。

ゲストで登場した2013年ミス・ユニバース日本代表の松尾は、同じ作品を50回も見るそう。今年デビュー25周年の水森は、コナンが好きすぎて思わず涙!? さらにお笑い第7世代のぼる塾・田辺は、怪盗キッドの人形とシンガポールデートをしているといい……。

今回は、3人が最もときめく胸キュンシーンを公開するほか、芸能界以外の熱狂的コナン女子も紹介する。

PICK UP