セクゾ中島健人&キンプリ平野紫耀W主演『未満警察』初回放送日が決定!

公開:

中島健人Sexy Zone)と平野紫耀King & Prince)がW主演を務める土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)。ロケ収録の休止によって初回放送が延期されていたが、このほど6月27日から放送がスタートすることが明らかになった。

本作は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる頭脳派の本間快(中島)と肉体派の一ノ瀬次郎(平野)の2人が、学校の授業で得た知識を駆使して、リアルタイムで難事件を解決していく、新しい本格警察ドラマ。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限に留意しながら、6月より撮影を再開。出演者・スタッフが一丸となり、制作に取り組んでいるという。

第1話では、新卒で入社した会社を1か月で辞めてしまった本間が、警察官を目指すべく警察学校に入校。そこで、本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬と出会い、2人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせる。

警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていく中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃する。

楓を助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景から、ある事に気付くが、すでに一ノ瀬の身には危機が迫っていて……。

次々と起こる難事件に、警察未満の2人はどう立ち向かっていくのか――。中島と平野がどんなバディぶりを見せるのか、期待が高まる。

PICK UP