“イケメン・スポーツマン・慶応ボーイ”のフルスペック男子、自信喪失の訳は?『オドぜひ』

公開:

6月11日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※6月8日放送)は、イキってる男たちが大集合する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

まず登場するのは、なんと“ハイスぺ”ウクライナ人。イケメン! スポーツマン! 慶応ボーイ! と3拍子揃った、なんとも『オドぜひ』に似つかわしくない彼がなぜここにやってきたのか……実は一見フルスペックな彼にも、一つ大きな欠点が。すっかり自信をなくしてしまった彼は、低スペの巣窟『オドぜひ』で優越感を味わえるか? 失われた自信を取り戻すため、あの世界チャンピオンに勝負を挑む。 

続いて登場するのは、「誰とでもタメ口がきける」と豪語する大学生。早速春日を「カス兄」と呼び、ふところに飛び込んでいく彼。その極意を教えてもらうべく、みんなでババ抜きをしながらおしゃべりしていると、若林から次々に出てきたのは春日への悪口で……!?

PICK UP