松丸亮吾、新オフィスのスマート家電を徹底調査!『沸騰ワード10 初夏のSP』

公開: 更新:

6月5日放送の『沸騰ワード10 初夏のSP』(日本テレビ系、毎週金曜19:56~※この日は19:00~)は、「取り憑かれた芸能人」として松丸亮吾が登場する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統バナナマン)、岩田絵里奈アナウンサーが務めており、沸騰リーダーは、日村勇紀(バナナマン)、滝沢カレンカズレーザーメイプル超合金)、出川哲朗

なぜか来島する人が増えている離島を、番組が徹底調査する人気企画「沸騰島」。今回は、鹿児島県屋久島を調査。島民たちとの楽しいふれ合いや、絶品のご当地グルメ・なかなか見られない絶景を紹介する。

また、以前「スマート家電に取り憑かれた」として密着した人気の謎解きクリエイター・松丸。4月に引っ越したばかりという彼の新オフィスに初潜入し、至る所に導入された「スマート家電」を徹底調査。松丸式の「新しい生活様式」とは?

続いては、「名字頂上決戦 第10弾」。名字の99%以上という、日本一の品ぞろえを誇るハンコ店主・秀島さんと名字研究家・高信さんが「知識が勝つか、品ぞろえが勝つか」の真剣勝負を繰り広げる! 朝日奈央が勝負を見届ける。

PICK UP