舐められる男・ニート覚前、強面スタッフ・らおうと因縁の対決!『オドぜひ』

公開: 更新:

6月4日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※6月1日放送)は、8年間の歴史を振り返る、名物ぜひらースペシャル。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

登場するのは、2013年に初登場した「舐められる男・ニート覚前」。いつも人から舐められてしまうと悩む彼は、生粋のすねかじりニート。その腐った精神を叩き直すため、強面の番組美術スタッフ「らおう」がスタジオに殴りこんできた。一触即発の二人の恐怖の初対面シーンを振り返る。

そして「若者の背中を押す」のが『オドぜひ』。番組出演を経て立派に成長した若者の姿をお見せするのも当番組の使命! ということで、今回は覚前が久々に緊急出演。初登場以来7年もの月日が流れ、どんな成長を遂げているのか? そして再びよみがえる因縁の対決。「舐められない男」になって帰ってきた覚前は、今度こそ「らおう」を打ち負かすことができるのか⁉

PICK UP