中島健人&平野紫耀『Premium Music』MC最新コメント到着!ジャニーズメッセージソングメドレーも放送決定

公開: 更新:

中島健人Sexy Zone)と平野紫耀King & Prince)がMCを務める日本テレビ系の音楽特番『Premium Music 特別編』が、5月30日(土)19時から4時間にわたって生放送されるが、このほど中島と平野の最新コメントが到着。また、ジャニーズメッセージソングメドレーなどの企画が発表された。

今年3月に放送され、「一生物の曲を届ける音楽特番」として名曲の数々を届けた『Premium Music』。今回は、前回の映像に加え、今こそ観たい・聴きたい曲が新たに加わり、超豪華版としてパワーアップ。特別編には、中島と平野が緊急生出演し、視聴者に今こそもう一度聴きたい名曲を紹介する。

まずは、ジャニーズグループの名曲の中から、力をあたえてくれるメッセージが込められた曲をメドレー形式で届ける企画を。KinKi KidsV6のほかSexy ZoneやKing & Princeの曲など、さまざまなグループの名曲が飛び出す。

また新コーナーとして、「日テレドラマ主題歌メドレー」が登場。これまでに日本テレビで放送されてきたドラマを彩った名主題歌を一挙にオンエア。『ごくせん』の主題歌「Feel your breeze」(V6)、『家政婦のミタ』の主題歌「やさしくなりたい」(斉藤和義)をはじめとした名曲を、ドラマの映像も織り交ぜて紹介する。

さらに、新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系、毎週土曜22:00 ※スタート日未定)のW主題歌となるSexy Zoneの「RUN」、King & Princeの「Mazy Night」を3月に初披露した際の歌唱映像に一部、最新の特別映像を加えて公開。

Sexy Zoneは、様々なテクノロジーを駆使するクリエイティブ集団「Rhizomatiks」とコラボ。King & Princeは、大人の色気感じる妖艶なステージで、5人別テイクで収録した『Premium Music』のためだけのスペシャル演出で魅せる。

MCを務める中島と平野から届いたコメントを紹介する。

<中島健人 コメント>
3月に放送した『Premium Music』が帰ってきました! 今回も紫耀とバディーを組んで今の日本を音楽で元気づける素敵な番組に、再びMCとして参加させていただき光栄です。2人で協力して、しっかりと4時間を彩っていきたいと思います。様々なアーティストの音楽に触れられる機会になりますので、皆さんの心の癒やしになれば嬉しいです。

<平野紫耀 コメント>
今回も4時間放送を中島くんとダブルMCでお届けするということで、今回も先輩の肩に寄りかかれるだけ寄りかかろうと思います! 音楽の力はとても強いものだということを、身を持って感じています。『Premium Music特別編』というすてきな音楽番組を通じて、日本全国の皆さんを明るく元気にできればと思っています。

PICK UP