5月15日の『アナザースカイII』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)は「アメリカ応援SP!高畑充希LA田中みな実NY風間ディズニー」と銘打ち、これまで番組が一番お世話になっていると言っても過言ではない、トレンドの中心・アメリカが舞台となった回を振り返る。

まずはロサンゼルスを特集。多部未華子白石麻衣きゃりーぱみゅぱみゅが、素の自分に会いに。そして3か月ぶりの長期休暇で訪れたのは、高畑充希。自ら自転車を漕いで作るアイス作りに挑戦する姿も披露。

また、伊藤健太郎高嶋ちさ子平井堅山崎育三郎小島瑠璃子は自らの留学先を訪れる。懐かしの風景、友人たちとの再会に、あの時感じる事ができなかった、喜びと涙が……。そして、風間俊介は、“いつか”と夢見ていた、ディズニーワールドへ。アナザースカイで訪れて以来抱いている、新たな野望とは!?

このほか、NY生まれの田中みな実が思わず涙しそうになった絶品チョコレートや、世界と戦うアスリート・澤穂希、井上尚弥のアナザースカイも紹介。未だ謎が多いアメリカ航空宇宙局・NASAにカメラが潜入する。番組に寄せられた、白石や風間からの応援メッセージにも注目だ。

世界中で大注目のグローバルスーパースター BTSが、6月14日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系、毎週月曜よる9時~)に出演。民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では現在、BTSの歌唱シーンが期間限定で配信されている。

ページトップへ
Twitter Facebook