『深イイ』最強女性がリモート説教!日本全国の奥さま救済企画

公開: 更新:

人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP』(日本テレビ系)が、5月18日(月)21時から放送される。

『深イイ』は、様々な人にとことん密着し、その中から深くてイイ話を1分間のVTRで紹介。さらにスタジオで「深イイ」派と「う~ん」派に分かれ、各々の解釈でトークを展開していく。

今回『深イイ』では、「ご自宅クイズ!私は誰でしょう?」を展開。芸能人が自宅からリモート中継を結び、この家に持ち主は誰なのかをクイズで当てる。

続いては、野々村友紀子による「日本全国の奥さま救済企画」。新型コロナウイルスの影響により、外出自粛や在宅勤務が続く今、問題になっているのが1日中家にいるのにもかかわらず、子供の世話や家事を手伝わない夫に対して、世の奥さまが抱える「コロナ疲れ」「コロナストレス」、そして「コロナ離婚」の問題。今、日本全国の家族はどのように暮らしているのか? 多くの芸能人家族の協力のもと、現状の生活を自撮り&定点観測する。さらに、『深イイ』最強女性・野々村がリモート説教する場面も!

「密着クイズ!」では、2011年に銀幕デビューした超有名人が登場。今やテレビで見ない日はないほどの超売れっ子さんの弟が、実は今年あることをして有名人に? そして、その超有名人とは一体誰なのか?

PICK UP