GACKT&浜崎あゆみの自宅映像を公開!『今夜くらべてみました 3時間SP』

公開: 更新:

5月13日19時から放送の『今夜くらべてみました 3時間SP』(日本テレビ系、毎週水曜21:00)は、「動物大好き!ダブルミリオン歌手のペット溺愛生活」から、GACKT浜崎あゆみの自宅、さらには指原莉乃の仲良しリモート飲み会や話題の美女たちの真夜中の行動まで、芸能人のお家での様子を一挙大公開する。

共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのフットボールアワー後藤輝基SHELLY、指原らがトークを繰り広げる同番組。

まず一つ目のテーマは、「ペットを溺愛する男と女たち」。動物のにおいが大好きというダブルミリオン歌手は自宅から出演。豪華な自宅でのペットとの過ごし方から手作りご飯まで、その溺愛っぷりを公開する。また、栗原類は世界一可愛いという飼い猫を紹介!「猫たちがいま何を考えているのか」という独特の妄想アフレコに一同騒然となり……?

そのほか、「愛犬には赤ちゃん言葉になってしまう女優・夏菜」「愛犬の耳をかじるのが好き!?バレーボール元日本代表・高橋みゆき」「ディズニー好きでダルメシアンを溺愛!日本舞踊家元・五月千和加」「自称・女子ボウリング界一猫好き!プロボウラー・中島美穂」が出演し、それぞれペットに関するお悩みを告白する。

続いてのテーマは、「夜ふかしが止められない女」。夜ふかしが止められないゲストたちが、夜の生態を自ら撮影。至福の時間の過ごし方をランキング形式で紹介していく。

ラインナップは、「フリーになった人気アナウンサー宇賀なつみの上級者向け?お酒の飲み方」「美人プロクライマー・大場美和が初めて見せるオタクな一面」「大食いアイドルもえのあずきの飯テロ!夜食は総額○万円!?」「謎解きブームの火付け役・松丸亮吾!爽やかさとは真逆の夜の顔!?」「フワちゃんの意外と女子力高め?なプライベート」「懐かしの日テレドラマ一気見!あのイケメンに恋をする!」。

さらに、今回はMC3人の夜の行動も覗いていく。指原は、プライベートでもガチで仲のいいフワちゃん&あの人気芸人と自宅でリモート飲み会を開催! 指原一押しのイケメン&超カワイイみやゴリちゃんとは? フワちゃんお気に入りの“ちびフワ”も登場する。

後藤は、自宅でゲームをしながらの一人飲みの姿を披露。酔いが回ると、なんにでも突っ込み始める謎の行動が明らかに!? SHELLYも、自宅のリビングで一人飲み。海外の恋愛ドラマを見ながらニヤニヤが止まらないといい……。

PICK UP