モザイク・カラオケがやがて無修正に…?欠点克服技を持つ男性が登場『オドぜひ』

公開:

5月14日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:59~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※5月11日放送)は、「歌があまりうまくない」という欠点を持つ男性と、夢の続きが気になる男性が登場する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

以前「人の目を見て話すのが苦手」という欠点を克服する、ある画期的な技を披露した男性が再び登場。今回披露するのは、歌があまりうまくないという欠点を克服する技。その名も「モザイク・カラオケ」⁉ 早速オードリーも挑戦してみるが、これが意外と難しい。だんだん薄くなってしまうモザイク……ついには無修正に⁉ 決してエッチなものではなく、みんなで健全に盛り上がれるその技とは?

続いては、覚めてしまった夢の続きが気になるというクチコミを紹介。「どっちが本物の春日か」、若林と春日がケンカしているところで終わったという夢。台本のないそのストーリーの続きを教えてほしいという、とっても“タフ”な依頼だが、彼のためにオードリーがひと肌脱ぎ夢の続きを再現。登場するのは二人の春日⁉ はたしてどんな結末に⁉

PICK UP