指原莉乃が大胆告白「好きな人の名前と生年月日を…」占い師に相談『今夜くらべてみました』

公開: 更新:

指原莉乃が、5月6日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)内で、好きな人がいることを明かした。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの指原、フットボールアワー後藤輝基SHELLYがトークを繰り広げる同番組。今回は「お一人様で強く生きる女」をテーマに、南果歩浅田舞みゆはんが登場し、カモンヌさんはウエンツ瑛士が務めた。

2018年、夫の不倫が発覚し、離婚したと言われている南。離婚前は南自身も出演者やスタッフから声をかけられることもあったのでは? と質問が投げかけられると「私一途なんで、一人の人とお付き合いすると長いんですよ。だからまったく浮気はしない」とキッパリ。スタジオが戸惑う中で、指原は「ネットニュースが荒れる!」とツッコミを入れた。

そんな中、南から何かを引き出したそうなウエンツが「(独り身で)寂しさを紛らわせるものはありますか?」「人に見てもらったり……」と促すも「なぁに?」と分かっていない様子。ウエンツは観念した様子で「えーっと『占い』って言ってもらっていいですか?」と指示を出してスタジオを笑わせた。出演者が彼に異を唱えると、ウエンツは「こっち(スタッフ)の評価を手に入れたいんだよ!」ぶっちゃけた。

南は、離婚後にたくさんの占い師に見てもらったそうで、20年間仕事運が良いと言われたという。そこで「占いにハマる女子ってどう?」と質問された指原は、通常であれば、そういった類いの女子をくさすものの「占いゴリ好きで、めっちゃ行きます」とコメント。最近相談したのは、縁結びの占い師で「好きな人の名前と生年月日を伝えて見てもらいました」と照れながら明かした。

ほか、話の流れからイギリス人女性と交際していたと告白したウエンツ。文化が違うため、ハグやキスは日常茶飯事であり「I Love You」を表現しても、向こうには伝わらず全力でアプローチしたという。そんなウエンツの恋愛トークに、指原は「『I Love Youじゃ伝わらない』ってあいみょんに歌ってほしい」と笑わせていた。

PICK UP