オードリー春日俊彰の唇を奪ったのは、タラコorタラコ唇!?『オドぜひ』

公開:

5月7日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※5月4日放送)は、あみだくじが強いマッチョな男性とタラコ唇の男性が登場する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

「あみだくじで自分に勝てる人はいない」と豪語する男が登場。マッチョな彼は持ち前の運動神経の良さからか、瞬間的に線をたどって当たりを見つけることができるという。頭の回転だけは自信がある東大卒・磯貝初奈アナと、鋭い野生のカンをもつ春日といざ勝負! 3秒だけ見えるくじの中から当たりくじを選ぶのだが、なんだかとっても自信なさげな彼。実はドMだというこのマッチョな男性、本当は罰ゲームを望んでいたことが判明? 果たして結果は!?

続いて登場するのは、タラコ唇芸を得意とする男性。長年やり続けた結果「進化してタラコそのものになった」という彼の唇は、どれだけタラコそっくりなのか。タラコとタラコ唇、二つの質感の違いを検証するのは、なんと春日の唇!? 何も知らずに目隠しされた春日の唇を奪いにいくのは……本物のタラコ? それともタラコ唇?

PICK UP