「和牛は別格に良い人」南海放送のプロデューサーがベタぼめ『オドぜひ』

公開:

4月23日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※4月20日放送)は、前回に引き続き、ローカル番組で天下とろうぜスペシャル。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

ローカル番組の制作マンと出演タレントが大集合し、ローカルならではのトークで盛り上がる。南海放送のプロデューサーは、出演者の和牛を「別格に良い人」とベタぼめ。「水田信二の実家で打ち上げ」など、驚きの和牛の良い人エピソードに一同驚愕。『オドぜひ』では考えられないほどおしゃれで和気あいあいとした打ち上げの様子も公開する。

対してダイノジ大地洋輔は、札幌のスナックで鉄板となっている渾身のカラオケ芸を披露。“昭和”の打ち上げ芸を見せつける。そして後半は、みんなの不満が爆発する暴露合戦に突入! ナジャ・グランディーバは、共演するパンクブーブー黒瀬純をディスりまくり⁉ 大地は、地方でのある疑惑を暴露されてしまう。地方で羽を伸ばす芸人たちの裏の顔が次々と丸裸に……。

PICK UP