ダイノジ大地&パンクブーブー黒瀬、出演番組にクレーム!?「台本がなくて困る」

公開: 更新:

4月16日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※4月13日放送)は、ローカル番組で天下とろうぜスペシャル。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

今回は、地方で頑張る大人気ローカル番組のスタッフと出演タレントが大集合。地方ならではの様々なお悩みを、ローカルから全国進出を果たした先輩である『オドぜひ』が、若干の“上からアドバイス”で解決していく。札幌テレビのプロデューサーからは、「スタッフが足りず、制作をすべて一人で行っているので、出演者にもっと感謝してほしい」というお悩みが。これを皮切りに、プロデューサーVS反論するやかましいタレントたちの応酬合戦が繰り広げられる。

ダイノジ大地洋輔パンクブーブー黒瀬純らからは、「台本がなくて困る」「スタッフの“質”が悪い」など、番組への愚痴が出てくる出てくる。そして遅れてきたナジャ・グランディーバが登場し、さらにスタジオが大荒れの予感⁉

PICK UP