へそが臭い男性が登場

4月9日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:34~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※4月6日放送)は、体の1か所がクサい男性が登場する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

「とっておきのすべらない話を披露させて」という自信満々の壮大なクチコミを送ってきた男性が登場。どんな面白い話をしてくれるのかと思いきや、実は面談の段階で「もう無理、帰りたい!」となってしまっていた彼は、何も話さずに帰ろうとする。が、このまま帰すわけにもいかないので、何をしてもらうかルーレットで決めることに。ここで前回登場した“くしゃみがうるさい上司”と“抱きしめられたい幕田さん”もなぜかルーレットに参加! 果たして、誰がターゲットとなるのか⁉

次に登場するのは、体の中で1か所だけクサいところがあるという男性。見るからにクサそうな(?)彼が唯一クサいというのが、“おへそ”。指を突っ込んでグリグリしてみると……なんと指先から“あの”ニオイが! そして再び運命のルーレットの登場。この悪臭のターゲットとなるのは一体誰⁉

ページトップへ
Twitter Facebook