『火曜サプライズ』ファミリー大集合

中島健人Sexy Zone)、平野紫耀King & Prince)が、4月14日に放送される『火曜サプライズ 2時間スペシャル』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)に出演する。

この日は、「『火曜サプライズ』ファミリー大集合!レギュラーメンバーと行く大所帯アポなし旅」。1年半ぶりに日本に戻ってきたウエンツ瑛士と『火サプ』メンバーが集結し、番組初の“大所帯”アポなし旅に挑戦する。テレビ番組復帰の稽古の場として、ウエンツ自らメンバー全員が入れる美食のお店を探し、どんどん取材交渉していく。そして、ロンドン留学の土産話や恋愛話まで久しぶりの再会トークに花を咲かせる。

続いて、土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)でW主演を務める中島と平野が、高円寺へ。今回はお店の人からお店の人へ、美味しいお店を数珠繋ぎする“わらしべアポなし旅”。中島の超速&平野のガッツある取材交渉は必見! 平野がずっと行きたかった店にも訪問する。

さらに、森星の「1日特派員inパリ」も。モデルとして世界各国を飛び回る森が、海外での仕事の合間に1日特派員となってご当地のグルメ情報を紹介。また、三つ星シェフが日本ではお馴染みのある料理を、見た目が色鮮やかなフレンチ風に大変身させ驚愕する。

【配信終了:7月24日(金)】動画はこちらテレビ東京が誇る大食いスターたちが、さまざまなグルメを食べ尽くす「デカ盛りハンター」(毎週金曜夜6時55分より放送)。7月10日(金)の放送では、デカ盛りハンター最強コンビが、お店の売上に貢献すべく限界になるまで食べて食べて食べまくった。挑戦の舞台となったのは、全国に291店舗を展開する人気ファミリーレストラン「ジョナサン」。今回、ジョナサンを食べ尽くすために登場したのは、大食い現役最強王者・MAX鈴木と、「大食い2017」準優勝・らすかる新井の最強コン

ページトップへ
Twitter Facebook