ぺこぱ・シュウペイらお笑い第7世代から“愛しき令和のおバカ様”誕生!? King & Prince平野紫耀出演『ぐるナイ』

公開:

King & Prince平野紫耀が、4月2日放送の『ぐるぐるナインティナイン 2時間スペシャル』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~※この日は19:00~)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!21」に出演する。

そのほか、体力勝負の過酷な企画「夫婦耐久!おんぶゴチ」には、ラブラブで知られる金子貴俊夫婦が初参戦。この日はなんと妻の誕生日ということで、金子は「2020年一番の頑張りを見せる!」と宣言。また、「JOYわたなべ麻衣」夫婦はあまりの疲労でイライラが募り口ゲンカに! 一方、根性は人一倍だが、尋常じゃない汗&鬼の形相の「あばれる君」夫婦。果たして、30分持つのか⁉ そして「王者!杉浦太陽辻希美」夫婦は、なんと今回杉浦のコンディションが不調の様子。ラブラブ夫婦王の座を金子夫婦に奪われてしまうのか? さらに、毎回反則だらけの「なりすまし夫婦・ナインティナイン岡村隆史尼神インター」はいったいどのような作戦に打って出るのか!?

続いて、「妻に一番多く服を着せた夫婦が、着せた服を全部もらえる」バトルでは、服の中には、1着15万円するものも! 妻に似合う服をプレゼントしたい一心でどんどん服を着させていく夫たち。するとなりふり構わぬ強奪合戦が勃発する。そして、疲労困憊の岡村&渚がまたしても予想外な行動に!?「真実の愛」で、一番強い夫婦愛を見せつけるのは果たしてどのカップルか!?

さらに、人気の“お笑い第7世代”から、新たなおバカスターを発掘する新企画「クイズ!愛しき令和のおバカ様」が誕生。クイズに参戦するのは『M-1グランプリ2019』(ABCテレビ、テレビ朝日系)ファイナリストのぺこぱシュウペイ、「新春おもしろ荘」優勝のエイトブリッジ別府ともひこ、メディアに引っ張りだこのトリオ四千頭身都築拓紀と、強烈な顔ぶれが並び大真面目な珍答・誤答の連続にスタジオは大混乱! さらにおバカタレントとして負けてはいない丸山桂里奈も加え、「世界一高い山は?」「干支十二支の最後は?」など一般常識レベルの問題にチャレンジするが……。さらに、あの昭和のおバカレジェンド芸人Jも登場。4人が協力してレジェンドJと対決するコーナーでは、お笑い第7世代チームが奇跡の解答を連発する。

PICK UP