ゆきぽよ、初代バチェラー久保裕丈の家で発見したのは!?「女性の…」『ダウンタウンDXDX』

公開:

4月2日に放送される『ダウンタウンDXDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~※この日は21:00~)は、「芸能人24時スペシャル!ナイトルーティン」「芸能人の自宅!風水ランキング」「スターの私服!」の三本立て。

ダウンタウン松本人志浜田雅功)がMCを務め、この日は、青山めぐ安藤なつメイプル超合金)、インディアンスemmaKAZUKISWAYDOBERMAN INFINITY)、具志堅用高久保裕丈小林幸子島袋聖南新川優愛陣内智則、スーパー・ササダンゴ・マシン、田中律子デーブ・スペクターナダルコロコロチキチキペッパーズ)、Fischer'sシルクロードぺけたんンダホ)、ミキ昴生亜生)、村重杏奈HKT48)、ゆきぽよら豪華芸能人24人がスタジオに大集結する。

まずは、「芸能人24時スペシャル!ナイトルーティン」。「キスをしてから恋が始まる」といった名言で『テラスハウス』を沸かせた島袋は、「1日に10回ほど半身浴」「お風呂大好き!」と語る。そんな癒しの時間だが、10分に一度のペースで同棲している彼氏・石倉ノアが覗きにくるといい……? また、初代バチェラー・久保は自宅で筋トレの様子を公開。浜田に「どういったつもりでやってるんですか?」と責められ「すいません! モテたくてやってます……」と懺悔。そして、ナダルも同様に筋トレ姿を披露。スタジオでは、ヨガ講師を務めてる田中からヨガのポーズをレクチャーされることに。

また、同日スタートする木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59~)で主演を務めている新川は、ロケバス運転手との結婚秘話について語る。

続いては「芸能人の自宅!風水ランキング」。村重がロケしたのは「女性をもてなすバチェラーのシックな高級マンション」。部屋に入るなり、『バチェラー』名物のローズを久保から渡された村重はメロメロに。「DJをプレイしながら、一人酔っ払って静かにいるのが好き」と話す久保に、村重は「ロケ関係なくまた来たい!」と告白する。久保のシンプルな部屋を見た李家幽竹は「良くも悪くもない、色合いが足りない部屋」とコメント。「時々、くぼりん(久保のニックネーム)の家に遊びに行く」と告白したゆきぽよは、「家に遊びに行ったら女性のメイク落としがあったの!」と暴露する。

一方、島袋は石倉との愛の巣「大好きで結婚したい彼と同棲中のシャレた1LDK」を披露。「好きな人のために料理を作るのが最高に幸せ」と話す。浜田が「そろそろ結婚したいとか?」と問うと、島袋は「私はしたいけど部屋はどうか?」と李家にアドバイスを求めるが……?

続いてミキがロケしたのは、青山の「猫19匹がのびのび暮らす猫ファーストな実家」。玄関に猫用トイレ、畳部屋は猫のマーキング、食卓でも猫がまどろむ。本当に猫ファーストな家。兄・昴生は「うるさいのぉ!」と怒り、猫好きの弟・亜生は「カワイイ」と喜ぶ。その後、青山は今まで飼った犬の骨壺が並ぶテレビ台をミキに披露。そんな猫邸に李家は「この番組史上、最悪な家!」と断言。「よく元気で生きてらっしゃいますね。猫に家を譲ったほうが良いかもね」と助言する。

PICK UP