オードリー春日に抱きしめられたい男性、若林にハグ&キス!?『オドぜひ』

公開:

4月2日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:59~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※3月30日放送)は、「春日俊彰に抱きしめられたい」男性が再登場する。

オードリー若林正恭・春日)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

最初に登場するのは、とっても仲が良い上司と部下。上司のくしゃみがうるさすぎるということで、早速その音を聞かせてもらうべく、ティッシュでこよりを作り3人がかりで上司の鼻に入れるのだが、いくら待ってもくしゃみは出ず、あえなく退席してもらうことに。また「スカシ」の展開か……と思いきや?

続いて登場するのは、以前「春日に抱きしめられたい」と番組に出演した男性。前回出演した時の放送に納得がいかなかったと再びやってきた。自分の前に登場したのがほほえましい親子だったので、対比で自分が変人に映ってしまったと番組の構成に文句タラタラ。しかし、この後ドラマが起きる……!

PICK UP