YouTuberなこなこカップル、バンライファー夫婦に動画の問題点を徹底指導で驚きの結果!?

公開: 更新:

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。3月21日の放送は、過去に放送された中からマツコを圧倒した美女たちのその後に密着する。

まずは、新宿歌舞伎町の写真スタジオで出会ったキャバ嬢。こちらのスタジオは修整技術で別人になれるとキャバ嬢たちに人気だというが、彼女の姿を見て、マツコが「修整する必要ないじゃん?」と絶賛すると、キャバ嬢は「お客さんは足フェチの人が多く、顔で売っていない」と言う。酔っぱらってぶつけて、足にアザがあるから全部修整してもらうんだそう。あれから4年。中野坂上にある中華料理屋さんに行くと、彼女が意外な転身をしていたことが判明し……!?

さらにチャンネル登録数60万超えの、中高生に大人気のカップルYouTuber「なこなこカップル」が、動画再生回数に悩む、崖っぷちバンライファー夫婦に、動画の問題点を徹底指導。元々ある動画を再編集し、アップロードすると、驚きの結果が!

また、東京ドームで働くビールの売り子たちの様子を中継した際に出会った、売り子歴1か月の新人女子大生のその後も。実際の球場でビールの売り方を披露してもらうと、注いだビールを見たマツコに「泡多くない?」とつっこまれていたが、あれから3年、赤坂のとある居酒屋で彼女を発見。ビールサーバーで注ぎ方の成長ぶりをチェックする。さらに彼女に密着していくと、最終的に家族会議を開くまでの事態に。彼女が抱える、女子大生らしい超リアルな悩みとは?

PICK UP