名物尻芸ぜひらー、自分の殻を破りたい大学院生に「Don't think. Feel!」のススメ『オドぜひ』

公開:

3月26日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は26:05~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※3月23日放送)は、とっても可愛らしい“ぜひらー”と名物“ぜひらー”が登場する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

『オドぜひ』好きの両親の下で、生まれた時から立派な『オドぜひ』情操教育を受けてきた3歳のゆうまくんは、春日が大好き。ギャグを完コピし、テレビで春日を見るたびに披露しているそう。そんなゆうまくん、ついに念願のご対面のはずが、様子が変で……?

続いては、考えすぎてしまう性格を克服し、自分の殻を破りたいという大学院生。そこで、「考えないことは素晴らしい!」「Don't think. Feel!」を体感してもらうべく、考えない人代表として名物“ぜひらー”伊倉さんが登場。思考回路が停止しているかのような尻芸でおなじみの伊倉さんは、恒例の“伊倉クイズ”を披露する。

PICK UP