Sexy Zone中島健人の26歳の誕生日を平野紫耀らがサプライズで祝福『未満警察』

公開: 更新:

中島健人Sexy Zone)と平野紫耀King & Prince)がW主演を務める土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)。この度、中島が3月13日(金)に26歳の誕生日をむかえ、収録現場でバースデーサプライズが行われた。

本作は、警察学校を舞台に、毎回新たな事件に巻き込まれる頭脳派の本間快(中島)と肉体派の一ノ瀬次郎(平野)の2人が、学校の授業で得た知識を駆使して、リアルタイムで難事件を解決していく、新しい本格警察ドラマ。

サプライズは、1話クライマックスシーンのリハーサルが終わったタイミングで行われた。スタッフから声がかかると、驚きながらも「嬉しい!」と大感激の中島。ドラマの中では中島演じる本間快を厳しく指導する教官役の伊勢谷友介、助教役の吉瀬美智子も優しい笑顔で見守る中、本間の姿が描かれたバースデーケーキを、中島とバディを組む平野が運び込み、スタジオは大きな拍手に包まれた。

ドラマチームを代表し、平野から中島に手渡されたプレゼントは、ミッドナイトブルーのバスローブ。受け取った中島は、「これを着て毎朝現場に入ります」とその場で着てみせた。
ろうそくの火を一気に吹き消し、コメントを求められた中島は、「このドラマがみなさんにとっての元気の源になれたらと思います。何より、次郎という人生最高のバディと思える人間に出会えたので、このバディと、みなさんと一緒に、日本を元気づけたいです!」と熱く語った。

PICK UP