松本まりかのドラマチックな人生に迫る!『誰だって波瀾爆笑』

公開:

松本まりかが、3月15日放送の堀尾正明溝端淳平岡田結実がMCを務めるトークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系、毎週日曜9:55~)にゲスト出演。「人生が劇画みたいにドラマチック!悲劇の連続から這い上がってきたヒロイン人生」に迫る。

東京都中野区で生を受け、小学4年生まで千葉で育った松本。実家は資産家だったそうで、そんな松本家ならではの厳しい珍ルールとは? また、松本家にはおじいちゃんの“ある人”が訪れてきていたそうで……。

続いて、中学校の始業式で起きた事件について話すと、スタジオは驚愕! 一体何が起こったのか? さらに、親友と同じ人を好きになってしまったという松本。同時告白して予想しなかった悲しい結末に?

そして中学時代、原宿でスカウトされ芸能界入り。あるコンプレックスのせいでいつもオーディションに落ちていたといい、「自分は映像に向いてない」と感じていた。しかし、ある人との出会いがきっかけで、逆にコンプレックスを生かした仕事が舞い込み……。

また、女優になって10年目に1年間のロンドン留学へ。そこで学んだ英語上達の秘訣とは? 芸歴20年目にブレイクし、フラっとひとり旅に出たという松本に密着。さらに、グラビア撮影にも潜入する。

PICK UP