GENERATIONSの白濱亜嵐が、3月15日に放送される『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に登場する。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

3月13日公開の映画『貴族降臨 PRINCE OF LEGEND』で片寄涼太とW主演を務める白濱。この日は、アーティスト活動のほか、学生時代や家族についてトークを繰り広げる。

同級生には竹内涼真などがおり、芸能学校ならではの意外な常識の数々が明らかに。休み時間には、台本読みや給料体系の話などをしていたそうで……?

続いては家族の話題に。強面な公務員の父、元気いっぱいのフィリピン人の母、センス抜群の現役高校生の弟……今回は家族の誰かがスタジオに特別出演。また、白濱の自宅映像の中では、こだわりの料理を作る姿も。

そのほか、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのあるメンバーから激ギレされ、泣かされたというエピソードも告白する。

2021年10月2日(土)、"コント日本一"を決める『キングオブコント2021』が行われる。決勝に進出したのは、うるとらブギーズ、蛙亭、空気階段、ザ・マミィ、ジェラードン、そいつどいつ、男性ブランコ、ニッポンの社長、ニューヨーク、マヂカルラブリーの10組。 今年の『キングオブコント』で話題になっていたのは、即席ユニットでの参加が認められたことだ。これまでの大会では、正式なコンビやトリオでの出場しか...

ページトップへ
Twitter Facebook