“高音”長渕剛にオードリー困惑!?チェーンソー音マネ男も登場『オドぜひ』

公開:

3月12日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:35~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※3月9日放送)は、高音ボイスを持つ男性などが登場する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

最初に登場するのは、あるモノマネなら誰にも負けないと自信満々の男性。彼が20年かけて磨き上げたその特技とは、チェーンソーの音マネ! そこで本物の一流チェーンソーをスタジオに用意し、彼の音と聞き比べようとするのだが……!?

続いて登場するのは、男らしくなりたいというサラリーマン九州男児。女性に間違われる程の高音ボイスを持つ彼に自信をつけてもらうべく、“男の中の男”長渕剛の名曲「とんぼ」を、男らしく歌ってもらうことに。しかしいざ歌い始めるとまさかの“合唱団風”長渕に。そこで、より長渕っぽさが出せるように長渕っぽい姿で歌ってもらうとまたまた予想外の歌声に、オードリーも困惑!? 

そのほか、自分の好きな食べ物ベスト5の残り一つを決めてほしいという男性も登場する。

PICK UP