「えらい硬いわ~」グラドル清水あいりからの“ド下ネタ”セクハラに板橋駿谷が…

公開: 更新:

板橋駿谷王林りんご娘)が、3月3日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。グラビアアイドルのネタに大笑いする一幕があった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

今回の企画は、アインシュタイン稲田直樹河井ゆずる)による間違っていたら即訂正「稲田Pのプロフィールチェック」。1日2時間、週に2~3回行っているという筋トレを「本当にしているのか」チェックするべく、ガヤメンバーと腕相撲することに。鬼越トマホーク金ちゃんが立ち向かうものの、板橋が瞬殺。このふがいない結果に、相方の坂井良多が激怒。ケンカとなってしまう。板橋が止めに入ると、坂井から「うるせーな。『ガヤ』のゲスト史上、1番Twitterのフォロワー数少ないぞ」と言われ、金ちゃんからも「本当はそんなこと思っていないと思うんですけど、全然人気のないインポッシブル(芸人)さんより少なかったんで」と追い打ちをかけられた。

続いて、金ちゃんが、腕相撲中に「板橋さんが爪を立ててきた」とクレーム。今度は板橋とケンカになってしまう。何も知らされていない坂井が止めに入ると、板橋は「痛ってーな。そんな面して相方の結婚で号泣してんじゃねーよ!」と暴露で倍返し。坂井は本気で照れてしまう。金ちゃんも、前日にどんなスピーチがいいのかLINEをくれたり、当日練習していたりしたのを聞いたため「すごくいいスピーチだった。ありがとう」と感謝を述べた。

ほか、特技である「空手」にちなんで瓦割りをしてもらうことに。13枚に挑戦し、見事拳ひとつですべてを割った。そんな彼にグラビアアイドルで琉球空手初段の清水あいりが「軽く(板橋の記録を)超えられると思う」と対抗心を燃やす。セクシー空手で15枚に挑戦しようとするも、型を見せる中で胸の谷間を見せ、後藤から「やれや!」とツッコミを受けた。そこで止まらず、清水は「えらい硬いわ~」とつぶやき「ド下ネタやないか!」と制された。

その後、男性を惑わす関西弁あいうえおの特技も披露。「痛くない? 立ったままやったら疲れたやろ? ちゃんとおったってる?」と誘惑し、またも後藤から「ド下ネタやないか!」とツッコまれ、板橋も大笑いしていた。

PICK UP