片寄涼太が気になる若い女性のあることとは?鈴木伸之、白濱亜嵐も登場『踊る!さんま御殿!!』

公開:

白濱亜嵐EXILEGENERATIONS from EXILE TRIBE)、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、鈴木伸之劇団EXILE)が、3月3日19時から放送される『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)の2時間スペシャルに出演する。

3人が出演するのは「話題の人」ブロック。「私が人より過敏に反応してしまうこと」というテーマでは、新婚のメイプル超合金安藤なつが「命の危機」と、夫との生活で我慢できない不満を吐露する。片寄は、若い女性のとあることが気になってしまい、「めちゃめちゃ見ちゃう」と告白すると、3時のヒロインかなでの顔を凝視。いきなり片寄に見つめられたかなでが「キャー!!」と絶叫する。また、りんご娘王林の「影に挟まれると危険」「さんまさんと一緒になるとTwitterで悪く言われる」などの天然発言は今回も絶好調。鈴木は「すごい感性をお持ちですね」と唖然としてしまう。

「男と女」ブロックには、昨年離婚した、SHELLYと、元フジテレビアナウンサー・大島由香里が並んで登場。MCの明石家さんまから再婚の意思を聞かれると、SHELLYは明るく「再婚する気ありまーす!」と宣言。一方大島は「ちょっとまだズタボロ......」と肩を落とす。

テーマ「どうしても許せなかった異性の言動」では、VTRに出てくる「結婚して借金をチャラにしようとする男」のエピソードから、ゲスト男性陣に対して“いくらまで許してしまうか”オークションが女性陣の間で勃発。思わず貸したくなってしまう宮下草薙草薙航基板橋駿谷の最高額は!?

その草薙は最近「かわいい」と言われることに不満を漏らすと、朝日奈央が「むしろかわいこぶってる」と、草薙の“あざとかわいい”行為を暴露。慌てる草薙だが、さんまは「タレントはそう。世間に寄せて出来上がったのがこれ」と自身も世間に寄せてきたことを白状する。板橋は過去の彼女に元カレの話をされたときの話を怒り交じりに語るも、女性陣から心の狭さを指摘されるハメに。さんまからも「俺よりワンランク下」と格付けされ、言い訳をすればするほどランクが下がり、遂には草薙よりワンランク下の男に......。

LISA(m-flo)は“プロポーズプレイをする男”“BBQ で俺フェスな男”などの強烈元カレを紹介。マキシマムザホルモンナヲの“太った女性”話を巡ってはさんまの軽率な発言が仇に。大島はカラオケでラブソングを歌う男性に「歌の力に頼ってんじゃねーよ」とブチ切れる。

PICK UP