ジェジュン&Mattらが出演!田中みな実の写真集人気の裏に黒幕美女の存在!?『ザ・発言X』

公開:

ジェジュンMattらが、2月18日(火)21時から放送される『ザ・発言X』(日本テレビ系)にゲスト出演する。

第7弾となる同番組、今回は人気芸能人総勢23人がカメラの前でポロッともらしてしまった世に出ると「ニュースになる発言」を深掘り。さらに、世間からバッシングを浴び続けた芸能人の風向きが変わった瞬間にも迫る。MCをネプチューン名倉潤堀内健原田泰造)と日本テレビの徳島えりかアナウンサーが担当。密着ゲストとして、田中みな実、Matt、貴乃花、スタジオゲストとしてジェジュンのほか、アンミカ、EXIT小峠英二バイきんぐ)、SHELLYティモンディ中尾明慶ぺこぱ松丸亮吾松本穂香四千頭身、VTRゲストとして、ミルクボーイが出演する。

写真集が話題となっている田中だが、嫌われアナから女性のカリスマ的人気を獲得したワケとは? 黒幕の美女Aが登場する。

続いて密着するのは、Matt。歌手デビューをした彼が、その自己プロデュースについて語る。“メイクは戦略”の真相は? さらに、貴乃花がインド旅でくだした大きな決断に迫る。

PICK UP