ティモンディ高岸宏行の高校時代の不思議なデートとは?実は相方の方がヤバい説も!?『メレンゲの気持ち』

公開: 更新:

ティモンディ高岸宏行前田裕太北斗晶が、2月15日に放送される『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演する。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

高岸の独特なキャラが「第2のみやぞん」と呼ばれブレイク中の話題の芸人・ティモンディ。しかし、実は高岸よりも前田の方がヤバイことが判明!? 一体どういうことなのか? 2人は名門・済美高校野球部出身だが、かなり変わった練習方法を披露。さらに、高岸が高校時代の不思議なデートについて語る一幕も。また、芸人を目指すキッカケとなった憧れの人気芸人・サンドウィッチマンからは、サプライズメッセージが届き……?

続いて、結婚25周年の北斗はおしどり夫婦と名高いが、この日は夫・佐々木健介への不満が爆発!? 留学中の長男からのサプライズアンケートには、思わず涙が……? そのほか、『メレンゲ』も大きく関係しているという、どうしても今話を聞いてほしい人物がサプライズ登場する。

PICK UP