オードリー春日の耳元でブーン…蚊の飛ぶ音のモノマネが得意な女性が登場『オドぜひ』

公開:

2月6日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は25:34~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※2月3日放送)は、“多分日本一素人が出演しやすい地上波番組”の名に恥じない“ぜひらー”たちが続々登する。

オードリー若林正恭春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

「あ~」と人に言わせる顔ができるという高校生は、いろんなシチュエーションの「あ~、なんか見たことあるな」と思わせる顔が作れるそう。実は母親に一度披露しただけというが、果たしてどんな顔なのか?

そして番組開始時からのファンという男性も登場。7年間もあたためていたというオリジナルゲーム「人間トントン相撲」を披露するのだが、人前で披露したことは一度もないという。案の定の結果に春日もご立腹⁉ ほかにも、蚊の飛ぶ音のモノマネが得意な、可愛らしくてちょっとフシギな女性も登場する。

PICK UP