田中圭、女芸人Mを全力ハグ!広瀬アリスが「ゴチ」初参戦『ぐるナイ』

公開:

広瀬アリスが、1月30日に放送される『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に初参戦する。

前回初戦にして約24万円という超高額自腹の洗礼を受けた、新メンバーの本田翼は冒頭からテンション低め。「3、4日は引きずりました」「タクシーを減らしました」とネガティブ発言を連発する。一方、もう1人の新メンバーのNEWS増田貴久は「過去最高にメールが来た」と大喜び。初戦から天国と地獄を味わった2人、第2戦はピリピリムードの中スタートする。

トークテーマ「わたし○○の沼にハマっていますSP」では、広瀬とゴチメンバーがハマって抜けられない秘密を次々と告白する。増田は思い入れのある一品を会場に持ち込むが、何故か全員が冷たい反応……。インターネットで買うとプレミア価格がつくというそのお宝とは? 広瀬は溺愛している愛犬の動画を紹介。「ぷぷぷぷぷー」と言いながらデレデレになってしまう広瀬に出演者たちは少々引き気味となり、広瀬は不満顔。さらにそんな広瀬にド天然な増田が放ったひと言とは?

そして、本田が今ハマっているのは「睡眠」。そこでさまざまな機能性を持った枕を用意し試してみることに。11万円の枕に本田は何故か大絶叫!? 一体何があったのか?

今夜のゴチは松阪牛祭。スペシャルメニュー「松阪牛 シャトーブリアン ふかひれソース」を賭けて挑むゲーム企画では、何故か田中圭が肉に熱いエールを送る! 増田も我を忘れて叫び、本田もまさかのダッシュ&ジャンプ!? そして大絶叫! これまで見たことない本田の姿は必見だ。

さらに、昨年の大晦日「おもしろ荘」に登場し、じわじわとブレイクしつつある異色ビジュアルのコンビも乱入。前回田中にバックハグをしてもらった女芸人Mは「そのせいで……ネットで叩かれ怖い」と気持ちを吐露。すると田中は全力でハグ! まさかの展開に会場は再び騒然となる。

PICK UP