上田晋也、大沢たかお

大沢たかおが、1月26日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に、5年ぶりに登場する。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

この日は、俳優業について「実は引退を考えていた……」という衝撃発言が飛び出しMC陣は驚き。さらに、秘かに休業してやっていた事や、意外すぎる仕事選びの基準なども明かす。

2019年にはミュージカル『王様と私』でロンドンの舞台に挑戦した大沢だが、「実はミュージカルが大嫌い」という思わぬ告白も。そして、大沢が主演を務める映画『AI崩壊』(1月31日公開)で共演している松嶋菜々子が、大沢の弱点を明かす。

そのほか、「肉体美をキープするストイックな食生活」「ご近所さんに配る物」などプライベートの大沢にも迫る。また、得意だというもんじゃをMC陣に振る舞うが3人の反応は?

9月24日(木) 日本テレビ系で放送の「THE突破ファイル」では、とある郵便局で起こった事件を再現ドラマで紹介。郵便局員をハナコの秋山寛貴と日向坂46の渡邉美穂が、郵便配達員役をハナコの菊田竜大が演じた。ある田舎町の簡易郵便局に突然強盗の男が押し入った。男は灯

ページトップへ
Twitter Facebook